FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/09/12

また筐体損傷か・・・たまげたなぁ

内容が内容なんで続きにて

http://pbs.twimg.com/media/A2hBHO2CcAA3eSd.jpg

また筐体壊す馬鹿がでたみたいですね。

しかもカードさしたまま逃亡したとかなんとか・・・。

目撃者によると20~30代らしく、すこし禿たおっさんらしいです

いい年こいた大人がこんなことやって恥ずかしくないんですかね?

確かにこういう類のゲームやっててイライラはするでしょう。

自分もBBやZENKAIやってるとイライラすることはあります。

BBだと芋砂芋重、ろくに凸も防衛もしないとか、ZENKAIだと地雷の相方と組んで負けた時とかね

何かにぶつけて発散したいんだろうけど、その矛先を筐体に向けてどうすんの?って話ですよ。

自宅でPS3のゲームやっててイライラしてコントローラー投げたりするのは別に構いませんよ?

だって自分の所有物でしょうから。

しかし今回は筐体という、あくまでもお店の所有物なわけです。

こんなことする人はよく考えてもみてください。

自分の他にもそのゲームを楽しみにきている人だっているはずです。

BBに限った話ではありませんが、

自分がゲームを楽しんでいる傍でこういう台パンをみると嫌と言っていいほど嫌悪感が湧くはずです。

しかも筐体を壊すまでいくとへ警察沙汰になる可能性だってあります。

その損傷のせいで筐体が稼働できなくなった場合、お店側としても

普段そのお店でプレイしている人も、大勢の人が迷惑します。

台パンをする人にとってはほんの一瞬の出来事なんでしょうけど、

そのあと、どれだけの影響を及ぼすことになるかをよく考えてください。

台パンしそうになったときはぐっと堪えてください。

そのあと、落ち着いてから自分の行動を振り返ってください。

もし台パンをしていたらどうなっていたでしょう?

やってしまってからでは遅いんです。

後悔なんてする前に自分の行動を見直しましょう。



以上、ゲーセンで遊ぶ一プレイヤーとしての意見でした。







スポンサーサイト

03:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。