--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/24

ホバー脚キテル...

30日からイベント戦のようで(´・ω・)

ざっとマップ確認してきましたが、ホバーでオラオラできそうでなにより(*´∀`)

ただしGRF、てめぇはだめだ。

今回のイベントで問題なのが開催日が30日から5/6までということ。

どこが問題なのかというと、29には実家に帰省
        ↓  
博多に戻る予定が5/5

とどのつまり・・・

実質プレイできる日が2日間しかありません^p^

中津には一応BBあるけど500円5クレ(店員に頼めば500円で6クレ)なのがね・・・w

天神のラウワンだと500円で自動的に7クレになるのですよ(´・ω・)

地元でもプレイできるけどどうせなら天神でプレイした方がお得というねw

素材が全然足りないし、少年(男の娘)アバパ欲しいし

この2日間でどれだけ稼げるかで今後の装備事情が大きく変わってきます。

この2日間で半月分のBB資金つぎ込むつもりです。(下手するとほとんど?w

早くオラに少年のロングヘァー!はよう!


01:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/04/24 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【ホバー脚キテル...】

30日からイベント戦のようで(´・ω・)ざっとマップ確認してきましたが、ホバーでオラオラできそうでなにより(*´∀`)ただしGRF、てめぇはだめだ。今回のイベントで問題なのが開催日が30日から5/6までということ。どこが問題なのかというと、29には実家に帰省↓博多に戻?...

