--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/07

BUZ装備ウマー

自分の使いやすさと相手から見た装甲的な意味で(ぁ

腕を覗き、他部位はBUZに変更しました。

軽量で自分に合ってるのですが、

軽量=装甲が他と比べ柔いのがね・・・w

やっと迷彩砂デビューでけたので

迷彩からの狙い撃ちドーンとか、

某流派如く、迷彩+タックルで楽しめてます(*´∀`)

狙撃兵装はセントリーガン(通称:先生)という

1度設置すると自機が撤退or設置されているのを破壊されない限り近くの敵機を自動的に攻撃してくれて、

+マイン系の2種類で設置武器撃破が狙えるのでおいしいです^p^

迷彩砂でしばらく頑張ろうと思います(*´ω`)


17:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/04/07 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【BUZ装備ウマー】

自分の使いやすさと相手から見た装甲的な意味で(ぁ腕を覗き、他部位はBUZに変更しました。軽量で自分に合ってるのですが、軽量=装甲が他と比べ柔いのがね・・・wやっと迷彩砂デビューでけたので迷彩からの狙い撃ちドーンとか、某流派如く、迷彩 タックルで楽しめてます(...

