--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

ヒャッハー

4/1ですけど特にネタはありません(キリッ

昨日の出来事

(く・ω・)「店長ー、今日の大会参加枠空いてますかー?」

(店・ω・)「えぇ~っと今キャンセル待ちが○人・・・」

(く・ω・)「 ^q^ 」

事前に電話しとくべきでした^p^

なにもせずにお店をでるのもあれだったので、

ちょっとファイルを物色・・・

ねんがんの ラヴァル・キャノン を てにいれたぞ!

しかも2枚(*´∀`)

その他にもデストロイヤー、ハ・デス、アンデワールド、ゴブゾン買ってきますた

その@はBBを探しにセガワールドヘ

4台設置、ガイド本数冊、待ち椅子、待ち記入リスト等

環境にはとても安心できた場所でした(*-ω-)

早くリムペVでボンバーマンしたいんですけど、

いかんせん工作章(設置武器で10機撃破毎にカウント)が10て・・・w

まだ3個しかもってないぜよ(´・ω・)

確か2日からはイベント戦(大攻防戦inアドラ)で全国は第3採掘島でしたね

どちらもホバー脚が活きるMAPなので頑張りたいと思います。BUZ脚はよう

そして、本日博多へと戻ります。

15時ごろには買い物終えて寮に戻ると思うので、

ちょっと休憩したら久々のZENKAIをやりにいきたいです。

そしてテンソンが上がったのを維持して動画のSEを入れ終わらせる!


21:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

