--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/27

( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

追試が終わるまで更新はしないとい宣言しましたが、

とあるお知らせのため更新します。

先日、大吉さんのブログでプレ企画がありまして・・・それに参加したわけですよ(´-ω-)

そして見事当選したものがこちら↓


006.jpg

( ´_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ヴァイスシュバルツ-クドわふた~のNA-GAさんサインカードであります(`・ω・)

他にも景品はありましたが、これしか目に入らなかったww

そして当選する自分(`・ω・)ドヤッ

大吉さん、この通り無事届きましたことを報告させていただきます。ありがとうございました。

そしてもう一つ(´・ω・)

皆さんは『ドラゴニカ』という無料オンラインゲームはご存じでしょうか?

テスト勉強の息抜きに始めたところ、見事はまってしまいました(´・ω・)

テスト終わったらやりこむんだ・・・(遠い目

自分もやってますよーみたいな方がいらしたらぜひPT組みたいとこですねw

PTが見つからなくて困ってる方がいましたらここでいいので声かけてくださいw(訳:PT組ませてください

追試は2科目が終わり、手ごたえはあります。

残りも気を引き締めて頑張っていきます(`・ω・)


20:27 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

