--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/30

今日も気づいたら午前4時ですよ・・・。どうしたものか・・・。とりあえずバトンがまわってきてたので消化します。
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください
1、外見のタイプは?
髪ぼっさーの学生みたいなかんじ

2、内面のタイプは?
なにかしらの本番に弱いです。緊張しすぎってよく言われます。

3、恋愛対象はいくつから?
基本はロリ中学生ぐらいからかな?。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
お喋りな人の方がいいけどあまり度が過ぎるのは嫌。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
上目使いでお願いされるともうだめです。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
特にされた記憶がないのでなんとも言えません。

7、好きな人ができたらどうしますか?
地道にフラグをたてます(キリッ

8、積極的?消極的?
積極的なつもり

9、名前は?
くどりゃふか

10、職業は?
高校生です。受験生です。

11、資格は持ってる?
特に目立つ物はないです。

12、今、悩みはありますか?
最近寝おちが激しい。

13、貴方の性格を一言でいうと?
温厚。

14、誰かに似てるって言われたことある?
友達から東方神起のジュンスっていう人に似ているとよく言われます。東方神起知らないんですけどね・・・。

15、社交的?人見知り?
社交的です。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
もち。

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物は多いからスルー。飲み物はライフガードが好きです。
嫌いなのは特にないです。

18、彼氏・彼女にするなら?
理想は自分を引っ張っていってくれるひと。

19、親友と呼べる友達は?
いますけど、向こうはどう思っているのか・・・・。

20、バトン回してきたあの人…
いつもブログ上で仲良くさせて頂いています。

21、今、一番行きたい場所は?
秋葉原

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
まずは欲しかったカード・ゲームを買いまくる。あとは貯金。

23、好きじゃない人と付き合える?
まぁいけるんじゃないですか?途中で想いが変わるかもしれないし。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
別にかまいません。相手にも自由な時間はありますから。

25、S?M?
Sかな。

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えられたいです。

27、何フェチ?
実は俺、ポニーテール萌えなんだ・・・。

28、どんな体型が好き?
太りすぎなのはちょっと・・・。

29、遠距離恋愛の経験ある?
無いです。

30、束縛する?
全然しない。そんなことする意味が分からない。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
物によりますね。

長かった・・・。ちょっと疲れたので寝ます。バトンはあえて指名していませんが、

ブログでネタがないひとはどんどん持っていってくださいな。

では、また。0時過ぎに起きていられることを祈ってお休みなさい。


02:05 | 遊戯王COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

