--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/31

ひゃっはぁ↑↑!!

先程、新作動画を見てきました。すると、セリフ・テキストなどの文字送りが早いとコメントをいただきましたが嬉しいコメントが・・・
「かなり良くなってますよ?」
それがなに?って思う方もいるかもしれませんが、くどりゃふかとしてはとても嬉しいことなのです。
前回の度重なるミスにより、かなりへこんだ時もありました。しかし!このような些細なコメントでも自分を応援してくれる人がいてくださると思うと感無量です。(涙
正直、前回と比べ何を言われるか内心どきどきしてましたからとりあえず前回よりは大丈夫なのだと実感しました。
次回は軽音部メンバーでのデュエル予定です。すこしでもよい作品をつくれるように頑張ります!!


01:29 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

