--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/01/20

リクエスト

久々の更新なのですよ~

すっかりツイッターにお世話になってますです。

今回はプレイマットのリクエストをいただいたので完成したものを・・・

yui.jpg

ララ1

ララ2

ルン


ララだけ使える画像が少なかったので2つつくりました。

リクエストしてくださった方、いかがでしょうか?

少しでも喜んでいただければ幸いです


22:06 | プレイマットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/05

リクエスト

ロードさんから依頼されていたプレイマットですw

img_1088311_34354013_5.jpg

原作にしか登場していないのもあってか、使える画像がこれしかありませんでした。申し訳ないです。

気に入っていただければ幸いですw

02:28 | プレイマットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/18

リクエスト

リクエスト2

リクエスト3


リクエスト4

クエン酸2

クエン酸1

ふぅ、このみは画像がたくさんあったから楽でしたが、クエン酸はピクシブで漁ってきました(´・ω・)

気に入っていただけたものがあれば幸いです(´・ω・)

23:50 | プレイマットCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/13

できました~

ISプレイマット1

ISプレイマット2

ISプレイマット2

ISプレイマット3

とりあえずはこんな感じになりました(´・ω・)

いいサイズは見つかったものの、ほぼ同じ画像になったというね(´・ω・)

気に入っていただけたのがあれば幸いですw

画像ェ...

22:31 | プレイマットCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/12

作成中

リクエストしていただいたISのプレイマットですが、ちょうどいいサイズがなかなか見つからないので、

数枚ほど画像を見つけてからプレイマット画像の作成に入らせていただきます(´・ω・)

今週中には完成すると思いますので、もうしばらくお待ちくださいw

00:57 | プレイマットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

