--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/10/28

ゆにおん!第2話



ここで投稿報告していなかったので一応

それと、ついにスマホゲトーできました。

ツイッターやってますのでよろしければフォローしてくだしあ><→xxxP5xxx


13:51 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/19

ゆにおん!



昨日から始まりましたユニオンバトル!!

1限の講義が休みだったため、時間を利用して録画してきました。

朝一凸=ユニオン初戦なので、あたふたしてる様がご覧いただけますw

事前に少ししか情報集めてなかったので、

プレイした時は最初何すればいいか迷ったよねw

でも開幕からチャットに味方が答えてくれてテンソンやヴぁいw

出撃時や巨大兵器出現時に「行くぞ!」っていうチャット打った時に

「了解!」「行くぞ!」「一緒に行こう!」

こんなチャット返ってきてテンションあがりまくりだわwww

いつもは10vs10の対戦型が、ユニオンバトルだと所属不明の未確認勢力に対し

10人のプレーヤーで協力して立ち向かうっていうのがもうねw

途中、時間のこと忘れて思いっきり楽しんでたw

そのせいかおもったより時間が押し、

いそいでいたためかカード忘れて学校に向かう始末・・・w

放課後、その店舗に向かうとカードは店員さんのもとに届けられており

無事手元に戻りました(安堵

何戦かやって慣れたので、次の動画ではいくらかましな動きを見せれるはず?w

02:03 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/17

DVD録画テスト


DVD録画



USB録画

2つとも同店舗での録画となっております。


今まではUSBで録画していたのですが、DVDでも可能とのことで録画してみました。

近場のはソフトかませると画質↓なのでいろんな編集試してます。

こちらにでもかまいませんので画質についてご意見いただけると幸いです。

01:06 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/01

ついに迎えた10/01

ついに迎えてしまいました10/01

ニコ動は注意してみないといけなくなってしまいました。

まぁ、最近はBBとZENKAIしか見てないからいまのとこ大丈夫だろうけどw

架空デュエルは今のところ様子見です。

今後の動き次第では制作再開するかもしれません。

00:34 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/11

祭りに便乗してみた



先日公開されたボーダーブレイクver3.0のBGM差し替え祭り開催ちうとのことで参加してみた。

遊戯王プレイヤーで5D'sを見ていた方は聞いたことがあると思います。

01:29 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

