--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/15

サインたっかw

ここ最近カード店めぐりをしているわけですよ。

そのおかげか、千早たんのパーツも集まってきました。

しかし一番欲しい千早のサインが高いこと高いこと…。・゚・(ノД`)・゚・。

6~7kぐらいなら手を出せるのですが、10kはさすがにやばすw

ちょっと値段が安定するまでまつかな~


09:19 | ヴァイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/05

パーツ足りねぇwww

千早たんのパーツ足りなさすぎワロタw

数枚は通販で頼みましたが、それでも欲しいカードが手に入らず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

【ジュピターとの対決】だっけ?あれが見つからないんだよね~

9月に地元に帰省するからその時に探してみるか・・・。

21:00 | ヴァイスCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/04

ワロスwwwワロス・・・w

本日、アニマスパックを買いに行ったわけですよ。

しかし店頭にはパックをおいておらず、店員に確認・・・。

(く;´Д`)「店頭分売ってないじゃないですかー!やだー!」 

確認したら予約分以外は在庫がないとのこと。

すでに追加発注はされたらしいのですが、

いつごろ到着かはわからなかったので、仕方なく帰寮。

明日は天神方面を数店回ってみようと思います。

21:45 | ヴァイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/04

発売日ktkr

ついにきましたアニマス発売日!!1!

今日は開店時間に合わせて買いに行くかなw

千早のサインかRRRは絶対欲しいw

00:55 | ヴァイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/11

千早たんワンチャンあるで!

結構前から予定となってる【千早たん】ですが・・・

7月にアニマスのスターター、8月にブースターと・・・

パーツ増えそうじゃないですかやだー!!(*´∀`)

しかし問題なのは8月の出費予定・・・

アニマススリーブ(千早が発売されたら)×3~5 \2205~3675
初音ミク -Project DIVA- f ×1        \7400

・・・これだけで11kは予定してるんだよなぁwww

ブースターが6.6kぐらいだっけ?2箱買うとしても23kか・・・。

千早サインは確実に欲しいから、サイン+単品安定かな~。

そこからちまちまパック買っていきましょうかね(´・ω・)

21:50 | ヴァイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

