--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/01

素材キタ、これで勝つる!

とりあえず自分の動画のOP掛け合い素材はなんとかなりました。

@はこれを切り貼りして、OP時の画像と合わせれば完成になります。

つぎは俺妹だ・・・。


00:28 | 架空デュエルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/05/30

OP?制作考えちう

現在、動画のOPに手を出してみようかと考え中です。

OPといってもらき☆すたの最初の掛け声みたいなやつです。

音声の切り貼りはなんとかできるので、現在その素材を探してます。

アニメから使える台詞を探していかないといけないので、

1話から見直すことに・・・・。

自分の分と製作担当してる分の2つを目標に作っていきたいですね。

21:08 | 架空デュエルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/07

製作ちう

最近、時間ができ始めたので動画製作を再開しました(´・ω・)

地道に作り上げますw

22:20 | 架空デュエルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/11

とらが・・・

前回の記事に書くのを忘れていましたので再び更新です。
先日、連ドラ【デッキ名:とらドラ!】を構築するとしていたのですが名前にも入っているとらの部分のカードが見つかりません。   (´・ω・`)ショボーン・・・。
名前を変えます。【とらドラ!】から【どらドラ!】に変更します。

00:22 | 架空デュエルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/09

久しぶりの・・・

久しぶりのデュエマの記事での更新です。
昨日、レアトマに行ったときに一緒に買った物です。
バルガゲイザー
紅神龍バルガゲイザー2枚

バイオレンスサンダー
極仙龍バイオレンス・サンダー2枚

やまとおおおおおおおおおおお
ボルシャック・大和・ドラゴン1枚

です。連ドラを作ろうと思います。デッキの名前はどうしようか・・・?よし、【とらドラ!】に決定だ!!

19:39 | 架空デュエルCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

