--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/12

イィィィィヤッフゥゥゥゥゥウ!!

友人に頼んでいた遊戯王のカードが届きましたw

その中に今使わないから持ってていいよとのことで次のカードを預かることに・・・


fgdd.jpg

いおりんのサインカードです(`・ω・)

いおりんのおでこ、マジサンライズ←

それで、今日買い物ついでに対抗?して自分も2パックほど買ってみると・・・

dwfew.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

とかちサインキマシタワ─wwヘ√レvv~m9(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これに調子に乗ったのか足取りはコンビニへ・・・

aa.jpg

初音ミク衣装買っちゃった☆(くゝω・)てへぺろ☆

今日は充実した1日でした(*´∀`)

今日の1枚

続きを読む


19:46 | お知らせCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/21

この時をまっていたんだぁ!!

ついに待ちに待った21日!!

本日よりZENKAIのDB争奪戦が始まります!

しかし、バナパスが届いていないという現状ェ...

まぁ、相手の場所考えたらしかたないよね(´・ω・)

今日の放課後までに届けば放課後になりしだいバスセンまで直行するのですが、

届かなかった場合は22日から参戦しようと思いますw

21日は放課後になんか教室の掃除もはいったしねw

22日に今年の授業が終わるので、放課後から閉店間際までDB集めする予定です

23日は友人と(管理人は)2回目のけいおん映画をみようかとも計画しています(´・ω・)

ちょっとイラッ☆とすることがあったので、映画みて和んで帰省しようかと←

とりあえず残り2日の授業を頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

01:21 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/05

眠い!!

こんな時間だから当然か・・・と思いながらこんばんはorおはようごじぇえやす(´-ω-)

とにかく眠いです(´=ω=)ショボショボ

レポート書いたり色々してたからしょうがないよね(´=ω=)ウトウト

ちょっと7時ぐらいまで仮眠とってから今日の予定でも立てますかw

さて、新DT稼働してからしばらくたちますが・・・

炎熱伝導場パナイね(´・ω・)

効果自体は、デッキからラヴァル2体を墓地に落とすわけですが

ここに侍女もとい次zy・・・(ゲフンゲフン

を組み合わせることで5枚も肥やせるんだね、やったね!たえちゃn(ry

まぁ、1枚も持ってないんですけどね(´-ω-)ショボーン

今度ショップに行ったときにでも探すとします。

05:05 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/18

\デデーン/

ちょっと暇つぶしに立体音響の勉強してたのですが・・・

うん、これは難しくてむりぽw   \デデーン/

普通にニコ動とかで探すしかないですかねw

さて、暗黒界SDの収録情報がでたようですが今回はあきらめることにしました。

なぜなら・・・

ISの1番くじという新たな戦いがあるからなのだぁ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

シャルが出るまで何回でもやりますよ? (´=ω=)シャル可愛いよ、シャル

資金は、現在5000円を予定・・・。

どうなることやらwww

00:25 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/23

サイキックデッキレシピ

デッキ名:荒ぶるメンマス 枚数:40

『モンスター:17』
最上級:0

上級:2
マックス・テレポーター×2

下級:15
最上級静寂のサイコウィッチ×2
ディストラクター×1
クリッター×1
寡黙なるサイコプリースト×3
強化人類サイコ×3
サイ・ガール×3
サイコ・コマンダー×1
メンタルマスター×1

『魔法:18』
ハリケーン×1
成金ゴブリン×3
サイコパス×2
サイクロン×1
脳開発研究所×2
貪欲な壺×1
緊急テレポート×1
封印の黄金櫃×2
月の書×1
念動収集機×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
ミラクルシンクロフュージョン×1

『罠:5』
強制脱出装置×2
サイコ・チャージ×1
奈落の落とし穴×1
聖なるバリア-ミラーフォース×1

エキストラ・サイドはお好みで(´・ω・)

今日の大会で使用したレシピを多少改良しました。

大会でも、実際に司書×2、ナチュビ、ナチュパルも並びましたし・・・

まあ、デッキ調整という意味では参加してよかったですねw

次は土曜日ですが、その時は別のデッキを使うのでしっかりと調整しておきますw

大吉さんともトレードできましたし、それは次の更新で紹介しますねw



20:33 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

