--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/11

ゴトラタン楽しいれす^p^

つい先日、ゴトラタンを購入しました。

拡散ゲロビも間合いを考えて使えば、相手が引っかかってくれるし、

もう一つもミサイルだけのダメージ強かったしw

ゲロビ外れてもミサイルワンチャンあるで!

管理人は少尉の間でポイトンぐるぐるしてます。

中尉に上がれると思ったら、連敗して・・・w

かといって曹長に降格すると思うと連勝できての繰り返し^p^

今は1290~1370あたりで落ち着いてます。

自分が25か30で出撃したときに相方が通信なしの片落ちして、

それでもなお猪だとやるき無くすよねw

そのせいでいくらポイトンを無駄にしたことか・・・。

その反面、先落ちされても、ごめん通信もらえるとどんまいですって思えます(*´∀`)

自分も先落ちして、相方に迷惑かけることありますもんね(´・ω・)

特に相方が格闘機の時に先落ちしてしまったときはほんと申し訳ないです。

早く中尉に上がれるように頑張りますw

~ここから動画についてお知らせ~
ある程度使い方がわかってきたような気がします。

平日はBBやったりすることがあるので、動画作業に手がつきませんが

週末の時間を使ってテスト編集を行っていきたいと思います。

その編集でコツをつかめたらすぐさま紙クリでの制作に取り掛かります。


00:35 | EXVSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/04/08

くぎゅううううううううううううううう

つい先ほど、ガンダムモバイルに登録すませてきましたw

これでナビ設定できるようになったので、さっそく設定。

セシア・アウェアちゃん(中の人があずにゃん役)prpr(^ω^)

使用機体ですが・・・

ガンダムスローネドライ一択しかあるめぇて!(キリッ

スローネドライの☆5を目指す!

何気にまだ未プレイということでどんな立ち回りすればいいのかはwiki確認だけです。

@は実際に動かしてみてどんなふうに立ち回ればいいか考えていきたいですね(*´∀`)

02:02 | EXVSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/30

( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ついに家庭版EXVS発売前日となりました!!

非常に+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +が止まりませんwww

つい先日解禁となったラファエルも使ってみたいですねw

ゲロビはメッサーラと似た感じで使いやすそうです。

知り合いで買う人いたらオンラインでプレしてみたいですねw

朝から買いに行きたいところですが・・・

授業が入ってるので断念(´-ω-)

授業オワタら速攻でお店に向かいますん(´・ω・)

22:42 | EXVSCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/21

福岡よ!私は帰ってきたぁ!!

というわけで博多へと戻ってまいりました(´・ω・)

1クレだけEXVSやってきましたが、やっぱりやってない期間が空くと腕がなまるねw

1戦目はラゴゥ(自分)、ケルディムVS升、ガンイージだったかな?

終盤に乱射してたせいで相手を追えず、背後には升が・・・・(((( ;゚д゚))))

2戦目は、1戦目で対戦した升と相方に。

相手から「前に出るので下がってください」みたいな通信が来たので、

升についていきながらライフル撃ってたり、わんこ大行進してました(´・ω・)

升がダメージを稼いでくれたおかげで、終盤は楽に立ち回れました♪

升使いさんに感謝ですw

明日は買い物ついでに数クレだけプレイしてこようと思います。

21:43 | EXVSCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/27

新しく・・・

ここ数日EXVSをプレイしていなかったせいか、今日のプレイは最初がやばかったw

恒例のわんこで参戦でしたが、普通に3~4落ちしてたしね(´・ω・)

相方さんにはほんと申し訳なかったです。

その後は調子を取り戻し?わんこで1勝・・・これでやっと9勝できたw

わんこ使ってて思うけど、黒本が相手だとやっぱりきついですねw

一定ダメージ防ぐマントとかなんぞ(´・ω・)

街したときはいつも相方に・・・っ!!と思うのですが結局相手側に(´;ω;)

こういうときにエクバの知り合いがいたら黒本相手で1:1させてもらったりできるんですけどね~

その後は、他のコスト帯にもなれておこうと2500コストのトールギスⅢを選択。

1戦目は初めて使うということで、序盤はてんやわんや。

中盤からようやくある程度の動きができるようになり相方とともに攻撃

お互いタッグのコストが1000程度になり相手の片方の機体も撃墜寸前。

しかし、自分の使っているトールギスも残り体力が180前後という瀕死寸前。

相手も当然ながらこちらを落としにくるわけで・・・

お互いに、相手の体力を少ない方を片追いしどちらが先に撃墜できるかでした。

結果、トールギス落とされました(^p^)

あと少しというだけに悔しかったですw

格闘・射撃もできるとのことで使いこなせば自衛力の自然と上がると思うので

これから練習していきますw

00:27 | EXVSCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

