--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/05/20

久々に・・・

デッキ決めに進展がないので、気分転換に絵を描きましたw

img005.jpg

シャル(制服ver)と黒猫です(´・ω・)

ピクシブを探してもこの2人の絵は見つからなかったから自分で描いてみようということにw

2人ともカワイイです(´=ω=)


00:38 | 描いてみてたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/09

みっくみく♪

さぁ、まだ0時には時間がある!

急いで載せます!!

4C066D9E.jpg


905E7510.jpg


DBBF0632.jpg

急いで描いたので所々雑なとこがあるかもしれないです(´・ω・)

23:47 | 描いてみてたCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/05

速さが足りない!!

主にパソコンの!! 

23:30にパソコン起動→記事に使う予定の画像取り込み完了(今ここ)

画像取り込むだけで1時間近くかかるってどういうことやねんwww

というわけで、今日は久々に描いた絵を載せますw

先日、高校を卒業したので何かしら卒業関係の絵を描きたいと思っていたので描いちゃいましたw

CAB93E56.jpg

描くのに2時間近くかかってしまったw

色が上手く塗れたらいいんですけどね?。今の自分にそんな技術はないw

00:31 | 描いてみてたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/10

さっそく描いてみた

ソフィを描いてみました。

2E0012BB.jpg

なんかおかしいな?。

まぁ、初めて描いた時はいつもこうなので、しかたないといえばしかたないですねw

これから練習しますw

00:18 | 描いてみてたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/12/15

たまには描かないと腕が鈍るよねw

ということで絵を描きましたw

今回描いたのは声優繋がりでこの2人ですw

66054554.jpg
けいおん!!:田井中律
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:田村麻奈実

りっちゃん+眼鏡の組み合わせもいいな・・・

00:28 | 描いてみてたCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

