--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/10/29

バイトのハイライト

はいさい!携帯から更新ですよー_(:3」∠)_

現在ですね、とあるコンビニでバイトしているですけども

ある程度働くといろんな人がくるわけですよ

深夜シフトなんですけどもよくあるのが

「品出しの最中に一切声をかけずにレジに並ぶ人」

レジ近くならまだ気づけるからいいんだけど

品出し最中だとレジが死角になったり、急いで終わらせようとするのでなかなか気がつかないです

軽く声をかけてもらえればすぐ対応できます

しかし、自分からは声をかけずにいてレジにいるのに

気付いて対応したらなぜかイライラしてる人を見ると最初から声かけちくり〜と思ってたりします

しかし悪い事ばかりでなくこんなことも

同じく品出しの最中、女の子と男の子を連れた家族がやってきました

いらっしゃいませーと挨拶し作業をしていると、とことことその女の子が自分の近くにきてこう言いました

「いらっしゃいませー(にぱー☆」

もうね、疲れが吹っ飛びました(お巡りさんこの人です

他にもレジでお金渡したりでお礼を言われると案外店員側としてはやる気でてきたりします

そんなバイトハイライトでした_(:3」∠)_

いつぶりだろまともな日記書いたの←


09:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/10/15

生存本能

さてはて何ヶ月ぶりの更新やら...(屑

いやはや再開してこれはいかんですな

度々見にきてくれている方に申し訳ないです_(:3」∠)_

これからは更新したときにTwitterで報告しようかな

03:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/08/25

1ヶ月ぐらいぶりの更新ですよー_(:3」∠)_

いやはや結晶掘りばかりしてたので更新する気力がなかなかでなくて...

image.jpg

オルグが体感で出やすい感じがしますね。

しかしながら9/4になにかしらの修正がくるらしく、

9/3までのブースト期間の間にあと2職はカンストさせたいですね

15:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/07/24

ep2!

さてはて先日から始まったep2

今日のアプデで新しいストーリーがでてきますね

楽しみで仕方ないですヽ( ゚ω゚)ノ

ブレイバー育成もあるし大変ですね

15:46 | PSO2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/29

記念撮影

pso20130615_134008_002.jpg

いやぁきれいな虹ですね

チムマスがクエを手伝ってくれましたのでそのお返しにとお手伝いにいったときに撮影

いいポジションで撮れました

お次はマイルーム

pso20130627_085149_001.jpg

ボダルーム完☆成!

どなたかプレイして私にメセタをください(殴

画像のキャラの通り、コラボ武器のダウナーもゲットしましたよー

ぶんぶん丸たのしいれす^p^

先日給料日がきたということで今日は久留米にZENKAi録画いってきまする

01:07 | PSO2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

